
ビンボー✕笑顔で貯金1000万を目指すブログ!

基本給は20万ちょっと!毎月赤字でも貯金したい!貧乏家族の貯金1000万への道

はじめましての第一歩

はじめまして、ニノと申します(๑و•̀ω•́)و

本日より節約の意識改革のために

赤裸々ブログを開設致しました!

 

よろしくお願いします🙌

 

 

 

▼▼▼

 

 

家族紹介

ダンナくん 30代前半

おっとりモノで家計のことには口出しをしない。子供に甘い。なんでも買い与える

月のお小遣いは基本1万円

 

ニノ 20代後半

節約しなきゃ!今月こそは赤字にしない!が口癖。

ストレスが貯まると買物をしてしまう

月のお小遣いは2万円

(衣服、化粧品、生理用品、ランチなど自分にかかるすべてはここから)

 

タロウ 2歳

ガチャポンとお菓子が大好き

近所のイオンのお菓子屋さんに通う

わがまま大王

 

ジロウ 1歳

食べることが大好き

最近自己主張が激しい

タロウにイジメられる毎日

 

 

 

▼▼▼

 

4人家族です。

お互いの実家は少し遠め

基本給20万ちょっと…

これから子どもたちも

もっともっと食べるようになり、食費はかさむ!

お金はないけれどそれでも笑顔で、タロウが10歳になるまでに1000万貯めるぞ✊(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑و•̀ω•́)و

 

 

 

皆さんどうぞよろしくお願いします。