読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビンボー✕笑顔で貯金1000万を目指すブログ!

基本給は20万ちょっと!毎月赤字でも貯金したい!貧乏家族の貯金1000万への道

お小遣いサイトでなんでそんなに稼げるの?

今日はいつもよりタロウとジロウを怒りまくっていたニノですこんにちは( ;ᵕ; )🙌
私には到底怒らない育児はできない。し、できなくてもいいと思ってます。
人それぞれ、子どももそれぞれ
ですからね🍀🍀

今度義実家に3泊4日お邪魔するのですが手土産をいつも悩みます。なるべく今住んでいる県のお菓子にするようにはしてます。最近は近所の和菓子屋さんの詰め合わせとか!
手土産は義実家用、義祖父母用、祖父用と3つは必ず必要なので地味には出費が嵩みます。
だけど!こういうことにお金は惜しまないほうが気持ちいいですからね◡̈
美味しいものを食べてもらいたい気持ちで!

今回は何にしようかな~


▼▼▼

さて!節約ブログを見ているとかなりの確率で出てくるお小遣いサイト。
月に何万も稼げてる方って、どうやってるんですかね…

ちなみに私も一応やってます。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

結構メジャーなところだと思います。
よく初めて半年で月に◯万円稼ぎました✨
というのも目にしますが…
私初めて半年以上(ヘタしたらもうすぐ1年とかかな?)

未だに1000円超えたくらいです。
総額ですよ?←

カード類、特にクレカは1枚しか持ちたくないので元々持っていたものだけしかありません。

どうやってそんなに稼いでるの?

と不思議でなりません(-∀-`; )
誰かコツとか教えてください…切実に…

楽天での買物はポイントタウンを通して買物してるんですが、そんな月に◯万円稼ぐほど買物しないし…


お小遣いサイトで稼げてる方ほんと、尊敬します🙌✨


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村