読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビンボー✕笑顔で貯金1000万を目指すブログ!

基本給は20万ちょっと!毎月赤字でも貯金したい!貧乏家族の貯金1000万への道

はじめてみました365日貯金

毛穴が気になるニノですこんにちは。
加齢とともにシミとホクロ、そして毛穴が気になるようになりました…
シミとってホクロとってフェイシャルエステで肌もっちもちにしたーーーーい!!

なーんて願望を抱いています。



先日会った妹に
おねえちゃんなんか…感じ変わったね
と、言われてしまったので身なりも気にするようにしようと心に決めました。

久々にパックとか買っちゃいました。
これで少しはマシになるといいな( ;ᵕ; )


▼▼▼

節約しよう!貯金しよう!と思い立ってからいろんな方の節約ブログを拝見させて頂いてます。
給料公開されてると
あ!うちと同じくらい…!
と親近感が湧き、うちも頑張ろう!という気になれるのでいい活力になってます٩( *`꒳´* )۶

ニノ家も公開する予定です◡̈🙌




そんなこんなでいろんな方のブログを拝見して、私もやってみよう!と思ったのが<365日貯金>

¥1~¥365

お財布にあるお金を入れていけばいいしこれなら毎日続けられるかも…

1年後にはなんと¥66,795になると言うではありませんか…!!
1年間ゆるゆると貯めて、溜まったお金で家族旅行に行くぞーっ


実はタロウが生まれてから家族旅行に行っていない我が家…義実家が車で6時間と離れた距離にあるので、ダンナくんの長期休暇はいつも帰省していて中々旅行に行こうという考えに至らないんですよね💦

去年ニノの祖母のお祝いで温泉旅館に泊まりに行きましたが、その宿泊費はニノの両親が出してくれました。

気持ちばかり渡そうと思ったら、タロウとジロウの為にとっておきなさい。と言われてしまったので…



とにかく!

来年は家族旅行に行く!が目標です(*´ `*)✊
USJとか行ってみたいなぁ…




それでは今日も1日がんばりましょう!!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村