読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビンボー✕笑顔で貯金1000万を目指すブログ!

基本給は20万ちょっと!毎月赤字でも貯金したい!貧乏家族の貯金1000万への道

夫のこだわり

ネットサーフィンをすると、自分の物欲との戦いになりますニノです🙌( ;ᵕ; )

春物かわいいー…
私春のふんわりした感じが好きなんです。
ついつい、あ、これ欲しいなぁと思ってそのままポチッと購入してしまったり…が!
今までの私。

ここでポチすると後々大変。
節約している。

買わない買わない買わない

と、お買い物カートにまで商品を入れて見て、消して、入れてを繰り返しています。


見なきゃいいじゃない

と言われればそれまでなのですが、やっぱりニノも女。可愛い物が好きなのです!
おしゃれもしたいんです!



▼▼▼

我が家の雑費で地味に気になっているもの…それが

デオナチュレ!!!!!

塗るタイプの制汗剤です。
私が使うやつじゃありません。
そう、ダンナくんが使う用なのです。

しかも夏のみの使用ではなく、オールシーズン使っているんです。

しかもしかも毎回たっぷり塗るので無くなるのが早いんですよね…
あれの平均塗布量は不明ですが、3ヶ月で2本くらい使ってると思います。
約900円は高いよー!!!!

さ、ら、に
デオナチュレだけじゃないんですよ。

デオナチュレ→制汗シート→制汗スプレー

という徹底ぷりなのです。
冬はまだ減りが少ないけれど、これからどんどん減りが早くなるんですよね。


服装や、髪型にはそこまでこだわりを見せないのにボディケアに懸念のないダンナくんです(´ー ` )


▼▼▼


今晩はアナと雪の女王がテレビでやるので
楽しみ!

あー、久しぶりにディズニーランドに行きたいです。
365日貯金貯めてディズニーランドに行くのもいいなぁ◡̈

夢は広がります。



それでは

今日もありがとう



ニノ



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村