読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビンボー✕笑顔で貯金1000万を目指すブログ!

基本給は20万ちょっと!毎月赤字でも貯金したい!貧乏家族の貯金1000万への道

やってしまった!


楽天SSでやってしまいましたニノです( ̄^ ̄゜)
まさか、こんなこと…


よくポイントタウン経由しないで
買物をしてしまい後で

あー!

と気がつくことは多々あるのですが

今回

なんと
 

iPhoneケースのサイズを間違えました( ;ᵕ; )



やっと届いた~と思い見てみたら、大きい。
明らかに大きい。
そうです+Plusのケースを買ってしまったのです( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )

誰が使うねーん!



返品交換の送料にかかる料金を考えたら
新しくもう一度購入したほうが安いので再度購入しました。

2クールが今日で終了で

500円黒字で終われたのでハッピー!

と思っていたのに…!!!
ケースがないと不安なので買いますけどね…
私ほんとにすぐケースを壊すのです…

安物買うから壊れる!と思いイイやつを買ったところ、それも2~3ヶ月で壊れたので多分私の扱いの問題なのだと思います…。


はぁ(。´-д-) =3

ちなみに私費からの出費になります🙌
今月は子どもたちの口座に入れるお金は帰省の時に貰ったお金をいれるので、私費に余裕あり…と思いきや
出産祝いやらなにやらで、しばらく余裕がなさそうです💦


いつもここらへんで気が緩むので
財布の紐をしっかり縛っておかなければ…!!


もう少し暖かくなったら
いらなくなった服をメルカリに出品してお小遣い稼ぎをしようと思ってます🙌
年齢的にも厳しいなぁと思うようなものは売り払ってしまおう…

ちりつも!!

冬服はかさばって、送料がかかってましたが
春夏物は薄くなるので送料も冬よりかからないですしね( ⁼̴̀꒳​⁼̴́ )




それでは今日もがんばりましょう✊





いつもありがとう

ニノ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村