
ビンボー✕笑顔で貯金1000万を目指すブログ!

基本給は20万ちょっと!毎月赤字でも貯金したい!貧乏家族の貯金1000万への道

帰省費用

今日から3クール突入でやる気に満ち溢れているニノです✊
こんにちは。

3クールも予算は¥10,000でやりくりしたいと思います|-`).。oO
日用品がなくなってるから、それを買い足すと予算ギリギリになりそうな…予感

弱気はダメですね!
強気!!!!


▼▼▼

先日の帰省費用まとめです。

手土産代 ¥4,175
(義実家×2 祖父×1 友人×1)

高速代 ¥13,650
ガソリン代 ¥6,800
(給油2回)

食費等 ¥14,156

その他 ¥5,000



手土産は義実家が2世帯なので別に用意しています。
今回は行きは朝方出発したので割引時間内に高速に乗る事が出来たのですが、帰りは平日の昼間だったので割引が効かず…
やっぱり日曜日に帰るのが1番(´ー ` )
高速の割引がきいていたら¥2,000ほど安くなるのになぁ~


食事等は途中でよるコンビニだったり、外食だったり、子どもたちにおもちゃを買ったりしたのでそれ等の金額。
今回はちょっといつもよりかかってます( ;ᵕ; )
おみやげ代もこちらに。

その他に関しては義兄にいろいろお世話になることがあったので謝礼としてスタバカードを送りました🙌
スタバカード買ったの初めてでドキドキしたり…笑
さくらカードは流石、人気で品切れでした。


ということで
総額 ¥43,781 でした!!!

( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )

これ、もっと削減できるはず!!
5月末にも結婚式で義実家に帰省するのでその時はこの金額よりもかかる費用を減らしてみせます✊✊✊




今日もがんばりましょう



いつもありがとう
ニノ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村