読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビンボー✕笑顔で貯金1000万を目指すブログ!

基本給は20万ちょっと!毎月赤字でも貯金したい!貧乏家族の貯金1000万への道

今年はない?!決済賞与

もうすっかり春なのでそろそろ衣替えしようと思っているニノです。
学生時代の衣替え6月?5月?でしたよね◡̈

朝晩は寒いけれど日中冬用のニットでは
暑いので…
厚手のものは片付けてしまおうと思います!!

そうなってくると春物に目が行く~

今月は楽天SSで何点か購入したので来月のカード代に響いてくるし、自重するように。
本来ならカードの支払いをウォーターサーバーの料金だけにしたいのですが、なかなかそうは行ってません。


そろそろ日焼け止めも買いたいところですが、私費が0円になってしまったのでお給料日まで我慢です( ;ᵕ; )💦


▼▼▼





今年の決済賞与がないことを
昨日ダンナくんに聞かされました…😭😭
そんなのって!あんまりだーー!!

去年もらえたのが奇跡みたいなものだったんですかね…( ;ᵕ; )

ダンナくんの話ではその分冬のボーナスが多かった、らしいのでーすーがー!!

うーーーん?
うん?

という感じです。

決済賞与といっても微々たるもので、
2~3万なのですが、あるかないかじゃだいぶ変わってきます。




今月はお給料が少なめなので、当てにしていたのですが…どうしよう。
ニノのパート代も他のことで使ってしまうので、生活費をいかに工夫できるか…!
にかかっていますね✊

3クールは残り【¥7,100】

今月は外食に行っていないのでなかなかいい感じです(*´︶`*)

調子に乗らず、このペースであと12日頑張りたいと思います✨🙌




いつもありがとう


ニノ



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村