読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビンボー✕笑顔で貯金1000万を目指すブログ!

基本給は20万ちょっと!毎月赤字でも貯金したい!貧乏家族の貯金1000万への道

今月のパート代

ダイエットに難航しているニノですこんにちは。
まあすぐに結果に繋がるダイエットなんてものありませんよね…( ;ᵕ; )
妊娠前の体重にいつになれば戻れるのか…

あと4キロです。

げふん!!!




▼▼▼

さてさてさて
月に2~3回のパートの給料明細を頂きました!
2月は多めの4回勤務。

あ、ワンクッション画像挟みます🙌

これ京土産なんですけど、すっっっっごく美味しかったです。京都行きたい。

さあ!前置きはおいておいて!



ドドーーーーン


何気に初めての写真貼り付けですね🙌


¥22,100

でした!!交通費支給されてないのだけど来月に今月分と一緒に貰えるのかしら…?
ここの対応でどういう会社か、ハッキリしそうです|-`).。oO


ちなみに今月は3回勤務なのでこの金額より安くなります。



1~3月はニノ家は出費が増える月(収入は減るのに)なので、
これから少しずつ貯蓄に回せるようになると…思っています。

ちなみに4クール残り3,000円です。



なんとかなるような気がする…!!



本来なら今月、医療費や子供費が浮いたので貯金に回すのが正しい節約主婦なのでしょうが…今月は家族で外食していないので!
外食に行こうと思います(*´ー`*)♡

タロウがすごく喜んでいたので!

美味しいもの食べてこようと思います🙌








それでは

いつもありがとう

ニノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村